2011年2月14日月曜日

ごあいさつ。

こちらは茨城県石岡市にある中古レコードショップを常連客が独自の目線で紹介するブログです。

高校生の頃からなので、約15年ほどお世話になっております。

ロックボトムの良さを大勢のみなさんに知って頂きたいと思い、このブログを始めます。

※又、お店、店長に迷惑をかけないように運営していきたいと思っておりますので、twitter,ブログに関して直接のご連絡はご遠慮下さい。例えば「誰が運営?」「まだ在庫ありますか?」等々です。twitterであればダイレクトメッセージ、ブログであればコメントを頂ければ、こちらで出来る範囲、対応致します。よろしくお願い致します。


“ただただレコードというものに憧れ、何を買って良いのか解らなかったころ、

プライスカードに赤いスタンプで押された「推薦盤」の文字をたよりに、

レコードを買っていた。それは正しい選択だった。”