2012年11月27日火曜日

サタデーナイト・コンサートに参加しました。

サタデーナイト・コンサート<リトルテンポとキセル>に参加してきました。
生演奏は最高でした!
また、レコードを購入して頂いたお客様、ありがとうございました。
袋を忘れましてすみませんでした。
是非お店の方にもよろしくお願い致します。

恒例の年末年始セールも開催予定です。
日程が決まり次第ご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。



中古レコードショップロックボトムでは不要になったレコードの買取も行っております。
まずはお気軽にお電話ください!
tel 0299-23-0907

オークション

大量に出店中です。是非のぞいてみてください。
全出品リスト
r_bottom
r_bottom_1
r_bottom_2