2011年4月23日土曜日

ピクチャー盤。

ピクチャ−盤って昔からコレクターがいて、少しは出回ってましたが、
何年か前から多いですね。カニエとかずっとピクチャー盤のような気がします。
売上向上のためでしょうね。ピクチャー盤にして再発とかもありますもんね。
ちなみに、自分が所有してたので記憶にあるのはZhane - Hey Mr. Dj です。

ちょっとまえにトロンって映画がやってましたけど、
そのアナログがピクチャー盤で発売後すぐにレア化しつつあるようです。
ボトムへの入荷は、確認してないですがないと思われます。
新譜よりも中古盤がちょこちょこはいってきてます。


NBAも終盤戦ですね。ここからがおもしろいところですよね。
しかも、久しぶりにブルズが強いです。
ボトムではこんなピクチャー盤がありますよ!
現役で活躍するシャキールオニールのアナログです。
プロデュースとかが確かエリックサーモンとかだったと思います。
ナイスなインテリアになると思うのですが。
だれも買わなければ、そのうち自分で買います。


オークション
コチラ
BLUES、JAZZ、SOUL、SSW、ROCK、COUNTRY,etc

そしてHIPHOP中心のコチラ

あとは日本のロックとポップス中心のコチラ
違うのも混じってますので。あくまで中心です。



※尚、このブログは常連客が運営しておりますので、店長本人はブログ内容を把握しておりません。
店長へ直接の苦情、つっこみ等はお控え下さい。よろしくお願い致します。