2011年3月8日火曜日

3/6 店内のBGMはコレでした。

先日、ぶらっと行った店内で流れていた曲はコレでした。
ボトムでは特に今これを売りたいなんて曲はございません。たぶん。
大型店だと、発売されたばかりのプッシュ曲が流れてるのがほとんどですが、
ボトムでは、ただただお父さんもしくは店長が好きな曲です。
ということは、間違いなく推薦盤な訳です。

気持ち良い曲です。
以外に新しめの人達でした。

Kitty Daisy & Lewis - Going Up The Country



フジロック ライブレボートより

Live Report

キティ17歳、デイジー22歳、ルイス20歳、平均年齢20歳!? 40s~50sのファッションや音楽を
通して目覚めたといえ、ここまで完璧に成れるものかね! この天才3兄弟KITTY, DAISY & LEWISに
加え、サポートメンバーとして常に彼らとステージを共にするダディ(グレイム)とマム(イングリ
ット=ザ・レインコーツの元祖メンバーなんですよ!)の登場によって、フィールド・オブ・ヘブン
がモノクロ映画のひとシーンに変わってみえた。

真っ赤なタイトなドレスからセクシーな谷間をのぞかせドラムやら鉄琴やら、アコーディオンまでもを
こなす一番上のデイジーお姉ちゃん、ヴォーカルも容姿もすべて美しすぎますよ! そして末っ子娘の
キティちゃん、ハーモニカを吹くも、ロケンロールに歌うも、可愛らしさというよりも不良に近いカッ
コ良さを感じてしまいましたわ。そんでもってルイス君ときたらどこからどう見てもプレスリーじゃ
ん! な、姿がかなりイカしてるわけで、バンジョーも弾いちゃう、アコギもエレキギターも、ピアノ
もヴォーカルも・も・もう! 天才!! フジロックのお客さんを目の前に、少しも緊張することもせ
ずごく自然体でプレイしている彼らがとにかくカッコイイ。