2011年3月7日月曜日

オークションについての補足です。

前回、オークションについてブログを書いてサイトへのリンクをはりましたが、、、。
実際はもう二つアカウントがあって、、、。
なんか最近(店長の)お父さんセレクションだけだな〜って思ってたら、別のアカウント
の方にはたくさん出品されてました。さっきボトムに行って知りました。
常連と言っときながら申し訳ないです!
是非ぜひチェックしてみて下さい!

前回のはコチラ
BLUES、JAZZ、SOUL、SSW、ROCK、COUNTRY,etc

そしてHIPHOP中心のコチラ
現在、アングラを中心に出品されております。

あとは日本のロックとポップス中心のコチラ
違うのも混じってますので。あくまで中心です。





そして、オークションに出品されているものからの一曲。
ネタが、カバーも多くだされてる名曲Just The Two Of Usです。
みなさんは誰のがいいですか?やっぱりビルさんですかね。
曲名からカバーしてます。Just The Three Of Us / Dr. Oop
一時はヤフオクでサンパー、ヨンパーぐらいの時もありましたね。